芸能界の裏側は枕営業パラダイス♪ 拘束電マ責めされるアイマス春香

芸能界に枕営業はつきものだ。それが、とてもスターになりそうにない、極フツーの女の子ならなおさらだ。しかも、デビューが約束されてないもんだから性質が悪い。しかし、夢見る少女たちは、先のことも考えずに平気で身体を預ける。この業界はその繰り返りで成り立っている。CEピュアの「THE iDOL M@KURAER」は、アイマス春香の枕営業の記録。スポンサーに3種類の衣装を着させられ、エッチな撮影を強要される。

芸能界のタレントたちが自らの身体を売ることで仕事をとる「枕営業」。枕営業といっても春香本人は、枕なんて思ってないかもしれない。アイドルにとって枕営業なんて通常の業務活動でしかないからだ。ファンたちは「俺の好きなあの娘がそんなことをしているわけがない」「でも、もしかして……?」と半信半疑になってしまうが、芸能界の裏側に潜り込めばすぐ分かる。枕営業は実在する。しかも一般人が想像している以上に、日常的に行われているのだ。せっかくの美貌とピチピチの身体を備えていながら、使わないのはもったいない。清純派、グループ、新人ユニットなどなど、アイドルたちは揃いも揃ってその肉体をスポンサーやプロデューサーに捧げて、身体を張って仕事をゲットしているのだった。

THE iDOL M@KURAER
CEピュア
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2014年5月13日

●関連記事

アイドル活動費は身体で稼げ!拘束されてのバイブ責めは当たり前!

今、アイドルアニメが熱い。火付け役となったアイマスに凄まじい勢いで人気を伸ばしているラブライブ!とアイドルアニメに注目が集まっている。これら2つの作品に追随する形で他のアイドルアニメも注目を浴びている。その1つがアイカツ!だ。初登場は2012年であるが、ここ数か月で一気に人気を伸ばしてきた感じはする。今回紹介する作品はそんなアイカツ!のコスプレROMでタイトルを「アイドル活動費は身体で稼ぎます!」といい、CEピュアが制作している作品になる。

キーワード: CEピュア, アイドルマスター, その他, 着衣, オナニー, フェラチオ

2015年05月16日 23時56分