オークに婚約者を殺られても、オークのチンコで感じちゃうの

オークとはラテン語で悪魔という意味や、架空の生物である。暗緑色で目は血走って牙があったりと、醜い戦闘種族として描かれることが多い。そんな醜く、人間ではないやつに犯されて感じてしまう女たちを、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1」でみてみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと子種ちょうだぁい…いっぱい中にだしてねぇ…


フィーネは仲間のバルトと共に、オークを倒してほしいという依頼を受けて、オーク達の住みかである山奥の遺跡の洞窟にやってきた。しかし途中でバルトとはぐれてしまい、アイテムでバルトに位置を知らせることにした。そんな時に罠にかかり、オーク達に捕まってしまうのであった。オーク達はフィーネを見ると、食べるには勿体ないと判断して犯すことにしたのである。


オーク達はフェラやパイずりを無理矢理フィーネにさせる。フィーネは嫌がりながらも、オークに屈しない為にバルトが来るまでと強がるのであった。そんなフィーネを見たオークは、バカにされていると怒りチンコを挿入してしまう。さらにお尻にもいれられ、二つの処女を奪われてしまうフィーネだった。そしてバルトが殺られたという話を聞いたフィーネは、オークをバルトと思い込みセックスをし孕むのであった。


二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円

●関連記事

体ごと丸呑みされて息が…!でも…気持ち…いい…!?

丸呑みがテーマの大人気シリーズに続編が登場!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3」の見どころはなんといっても抵抗も虚しく巨大な化け物に身体を丸呑みにされ、モンスターの体内に捕らわれてしまうヒロイン達だろう。当然、息は自由にできず…?

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 顔射, 中出し, パイズリ, レイプ, フェラチオ

2015年05月16日 20時32分