夫の仇に犯されるとは…!貞淑な武家の妻が返り討ち寝取られ陵辱

武家の世の中では、家族を殺された者が仇討ちに臨むことは珍しくなかったが、必ずしもそれが成功するとは限らない。それどころか返り討ちに遭ってさらなる恥辱を舐めることもあったのだ。トリプルヘッド「仇討ちの武家妻、緊縛凌辱返り討ち」は、夫の仇に捕らえられた武家の妻が、憎むべき男に犯されてしまうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫の無念はこの私が晴らす!お覚悟っ!!

最愛の夫を殺された貞淑な武家妻の志津は、必ずや夫の仇を自らの手でとることを心に誓った。そして夫を殺した上役のもとへと赴き、形見の刀で彼を討ち果たそうとする。しかししょせんは女の身。返り討ちにあって捕らえられた彼女に対して、仇の男はさらなる恥辱を与えんとした。夫の位牌と娘の前で、夫を殺した仇によって貞操を穢されてしまう若妻……。最悪の恥辱を味わった彼女は、女の誇りを護ろうとするも、熟れた身体は男の肉棒に敏感に反応してしまう。母から一人の女へと変えられていく肉体。夫を失って男日照りだった肉体は、執拗な責めに悶え、愛欲にまみれるのだった……。



仇討ちの武家妻、緊縛凌辱返り討ち
・作者:トリプルヘッド
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月14日

●関連記事

やっぱりおちんぽには勝てなかったよ…女捜査官が例によって敗北

世の中には絶対におちんぽに勝てない女たちがいる。女騎士、くノ一、女スパイ……。そして女捜査官も同様だ。トリプルヘッド「女捜査官、陵辱悪堕ち2。お○んぽには勝てなかったよ・・・(後編)」は、気丈な女捜査官が、すでに悪堕ち済みの後輩捜査官に恥辱の調教をされちゃうエロマンガ。ふたなりレズ調教が中心の一作だ。

キーワード: トリプルヘッド, とりぷるへっど, 人妻, 未亡人, 和服, レイプ, 拘束

2015年05月14日 23時53分