姉のために妖怪を倒すはずが、妖怪チンコの虜になってしまう

普通のセックスはもちろん良い。しかし、アナルや人間以外に襲われている女を見るのも悪くない。また、嫌いな奴に抵抗するが、犯されてしまう女も悪くない。制圧感が満足させてくれるのかもしれない。二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.11」で女たちが屈する姿をみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなの嫌なのに…妖怪のチンコでアナルがイッちゃうよぉ


人気ゲームをコミック化した「淫妖蟲」。白鳥深琴は、妖怪に捕らわれた姉と友達を助けに向かう。同じく姉が捕らわれている不老不死の少女、月島桜花に出会い、共に妖怪を倒しに向かうのであった。妖怪の住みかに着くと、そこには乳首から触手が侵入し犯されたり、妖怪のチンコをしゃぶっている深琴の姉と友達がいたのである。二人とも妖怪が与える快感に溺れきっていた。


桜花がおとりになり、怯んだ隙に攻撃しようとした深琴だったが、桜花の姉が立ち塞がったのである。妖怪を倒すと犯してもらえないと、桜花たちを止める桜花の姉。姉は桜花の前で、自分でまんこを広げて妖怪のチンコを求めるのであった。怯んだ桜花も捕らわれてしまい、アナルに触手が入ってくる。さらに乳首にも触手は伸び、だんだんと快感に支配されていく桜花。ついに、妖怪のチンコを入れられて堕ちていくのであった。


ヒロインピンチVol.11
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円

●関連記事

対魔忍アサギ3、いよいよ最終回!ヒロインピンチ最新刊発売

二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.10」ではLiLiTHの中でも特に人気のタイトル『対魔忍アサギ』をコミカライズしてお届けしている『対魔忍アサギ3』がついに最終回!朧をなんとか打ち倒す事ができたアサギだが、配下の馬漢に襲われてしまう。馬のように巨大なペニスを二穴に挿入されたアサギは…?

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 女王様, 魔法, 巫女, 顔射, 中出し

2015年05月15日 20時20分