友達が女の身体になったから、気持ちよくしてあげた

もし自分が女になってしまったら、オナニーやセックスを楽しむだろう。また、友達が女になってしまい、誘惑されてしまったら、セックスしてしまうだろう。自分が女になったとしても、友達のセックスは戸惑うだろう。そんな体験を、絶対領域R「女の体でイキすぐてヤバイっ!5」してみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男に戻りたいけど、女の体でのエッチが気持ちよすぎだよぉ


桜井遥は身体が女になってしまった。友達のノブと圭助、梅影先生以外には女になったことを隠し、悟られないように生活している。しかし、いくら男だったと知っていても、三人も遥に欲情してしまうのであった。胸を隠すために、ノブとベストを買いにきた遥。試着して、胸に巻いたサラシを直してるところに、ノブが入ってきてしまう。ノブは遥の胸をみて勃起してしまい、試着室でセックスをしてしまうのであった。


夏休み、遥は梅影先生の別荘に行くことになる。しかし何故かノブと圭助もついてきたのである。行きの道中で、圭助のフェラをさせられる遥。そして別荘では、身体が敏感になる食事を食べさせられ、梅影先生にアナルを弄られてイッてしまう。さらに遥を気持ちよくさせる対決を、ノブと圭助が始めてしまうのであった。二人に責められて遥は、腰が痛くなるほど感じるのであった。



女の体でイキすぎてヤバイっ! 5
・著者:絶対領域R
・価格:388円

●関連記事

童貞を拗らせた童貞怪人は男の娘アナルで粛清しちゃうぞ♥

童貞を拗らせると魔法使いになるのが宿命。どんな魔法が使えるのかは諸説あるが、いずみコミックス 「男の娘は俺の嫁」によると童貞を拗らせると童貞怪人になってしまうという恐ろしい末路が描かれているぞ!股間からいくつものチンポ型触手を伸ばすその姿はおぞましいが、そんな哀れな怪人を救う男の娘ヒロインがここに登場!

キーワード: スクリーモ, 水着, 学園, ラブコメ, 性転換, ファンタジー

2015年05月14日 20時32分