ふたなり母親の巨根をアナルに突っ込まれる息子

とある昼下がり、平和な日常のはずが息子に突然の悲劇が訪れる。文土水口「ふたなり母と息子の近親相姦陵辱」では巨乳だけど巨根でもある母親が暇すぎて息子を襲ってしまうというふたなり母親による息子の凌辱ストーリーだ。息子もアナルは大丈夫なのか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたなりの巨根の母親が息子のアナルを・・・
巨根の母親にアナルを犯される息子。最初は嫌がっていたが何度も何度もアナルに出し入れされるたびに徐々に徐々に禁断の快楽の道をたどっていく息子。上の口も下の口も両方を攻められまくる息子のアナルはもう崩壊だ。暇を持て余しているからって息子をここまで攻め込むかというくらい巨乳の母親が攻め込みまくりだ。母親の餌食になった息子のアヘ顔は必見だぞ。もうどうにも止まらない巨乳で巨根の母親の欲望は止まらないぞ。

ふたなり母と息子の近親相姦陵辱
・著者:文土水口
・価格:756円


●関連記事

欲求不満の淫乱メスが2匹!ふたなりセックスバトルは止まらない!

三十路を超えると女の性欲は急上昇する。イッてもイッても止まらない、底なしの淫乱がチンポをねだるのをやめない。蜜壺は愛液を滴らせながら欲望の赴くままに肉茎に絡みついてくるのだ。remora works FUTACOLO CO -PROSCENIUM-に登場するのは、まさにそんな性欲を持て余した頃であろう三十路頃の女達。しかもふたなりである。そして今宵繰り広げられるのは、男と女の両方の性欲を持て余した2名によるセックスバトルだ!

キーワード: 文土水口, ショタ, 母親, アナル, フェラチオ, 巨乳

2015年05月13日 20時37分