ロリのくせに生意気だ!天才少女パトロール隊員をガンガン陵辱ゥ!

小さいころから天才ともてはやされてきたガキんちょは、えてして大人をこばかにしてクソ生意気に成長しがちだ。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教 テトラ ~恥辱の取調べ編~」は、オリジナルキャラクターの生意気銀河パトロール隊員の少女を徹底調教するCG集。ロリ娘だからといって情け容赦はナッシングなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このメスガキめ!大人チンポのすごさを思い知れ!!

テトラは天才少女の呼び声が高く、ロリ娘ながらに銀河パトロール隊員となった。しかし天才だけに鼻っ柱も強い彼女は、大人にとってはまさにクソガキ。そんな彼女の心と体を徹底的に再教育してやるのは大人のつとめだ。リョナ、肉体改造は当たり前。完全調教で、今までバカと見下ろし罵っていた部下達の肉便器に堕としてやるのだ。輪姦、陵辱、取り調べリョナ、脱糞ガマン状態でのご奉仕フェラ、肉体改造、くすぐり責め、連続絶頂、機械姦……。生意気なメスガキに情け容赦は無用なのだ!!


空想科学メスガキ調教 テトラ ~恥辱の取調べ編~
・作者:ダブルタイフーン
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年05月13日

●関連記事

ナマイキなメスガキ宇宙海賊を犯す!犯して犯して犯しまくったる!!

ナマイキな子供は最悪だ。子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で、前向きな姿勢とないものねだり、心変わりと出来心で生きている。甘やかすとつけあがり、ほったらかすと悪ノリする。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~」のように大人がきちんと躾けてやる必要があるのだ。

キーワード: ダブルタイフーン, 奴隷, アブノーマル, ロリ, 調教, くすぐり

2015年05月13日 23時57分