野外露出を強制され無理やりポーズを決めるコスプレ羞恥撮影会

誰かが見ているかもしれない野外で、無理やりポーズさせての羞恥撮影に下半身の滾りを抑えるのは不可能。こすえむ企画が夢の野外露出に初挑戦!「こすえむ!超昂閃忍マドカ~野外露出編~」は、終始笑顔で撮影に応じるまどかちゃんの野外露出編。ネットリフェラシーンもたっぷり収録されているので、可愛らしいフェラ顔で何度も抜くことができるぞ!

本作のメインとなる野外における羞恥撮影は、夜のオカズにするには物足りない。本当は、遠隔バイブでお散歩したのだが、大人の事情でカットとなっている。その後の撮影は、拘束電マ責めの予定を変更し、可愛らしいお顔をいやらしく撮るために、ネットリイラマに変更。ドロドロのお口で奉仕してくれるまどかちゃんを嘲笑うかのように、喉奥まで咥えさせる撮影者は鬼だ。ゲホゲホとむせる様もまた被虐心を刺激する。そして、こすえむ企画お得意の椅子に固定しての連続絶頂責めへと突入するのだが、本作は椅子に固定するまでの一部始終を動画に収めるところまで。会話の内容を聞いて、これから起きる出来事を妄想しながら抜くしかない。拘束責めのシーンが収録されている後編は、あらゆる玩具を駆使してまどかちゃんを何度もイカせちゃているとのことなので発売が待ち遠しい。

こすえむ!超昂閃忍マドカ~野外露出編~
こすえむ企画
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月10日

●関連記事

スライムにイカされ大量の潮吹き!秘密特訓に悶絶する対魔忍ユキカゼ

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。こすえむ企画の「こすえむ!~対魔忍ユキカゼの潮吹き特訓~対魔忍なのにスライムなんかにイカされちゃう!?」は、身動きのできない対魔忍を凌辱するムービー作品。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: 恥辱, 露出, レイプ, コスプレ

2015年05月12日 23時56分