久しぶりに幼馴染みに会ったら、女になってたからエッチした。

男の友情は良いものである。一生続くものも珍しくない。なんでも腹を割って話せる相手がいるのはいいことである。そんな相手からチンコがないと相談されたらどうするか。男の友情だと思っていた相手が、女だったら…カゲキヤコミックス「ワレメじゃないもんっ!~男だと思っていた幼馴染みが…実は女!?~」で考えてみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男同士なのにチンコ入れられて気持ちよくなっちゃったよぉ


ヒロの学校に転校してきたのは、幼馴染みだった直であった。久しぶりにみる直は、背も低く華奢な女の子のらゆうであった。冗談を言い合っていると、直から頼みがあると言われる。その頼みとは、なんとチンコを見せて欲しいということだった。自分はおっぱいみたいなのもあるし、チンコも小さすぎるからと脱いでみせる直に、ヒロもチンコをみせることにするのである…。


ヒロは直のチンコも見せて欲しいと頼むと、それはなんとまんこだった。直が女の子だと気付いたヒロは、なんとかそれっぽいことをいって、おっぱいを揉むのであった。さらに刺激してホルモンを出してチンコが大きくするために、自分のチンコを入れてみようと提案するのである。ホモみたいと躊躇う直だったが、ヒロに押しきられ挿入を許してしまうのであった。



ワレメじゃないもんっ! ~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~(1)
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:324円

●関連記事

Brandish遂に完結!魔王と世界を賭けバトルファック

すべてをHで解決する、巨乳淫乱悪魔っ娘と魔王打倒を目指す勇者、その恋の物語が堂々の完結だ!アンリアルコミックス「Brandish6」は勇者テーオことショタ集者とエロサッキュバスこと淫魔ツィスカの甘くてエッチな恋を描くファンタジー長編だが、その大人気長編作品も今作でとうとう最終巻となる。

キーワード: カゲキヤ出版, 幼なじみ, スパッツ, 学園, ラブコメ, イチャラブ

2015年05月13日 20時16分