焦らされながらシコシコされるのは好きですか

イタズラっ娘のパチュリーに焦らされっぱなしでもうあそこがビンビンだよ。Hないたずらされていたら興奮してきちゃったじぇねえか。トリクルトリル「しろくじchuボイスドラマ2 パチュリーにぐっとじらされCD」では焦らされまくりでもう限界になっちゃうところを楽しむのだ。どんどん焦らされて感じまくってイきまくろぜ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■手コキにベロチュー、おまけにオナニー強要
寝てもさめてもパチュリーはとにかく俺にかまってきてしょうがないやつだよ。薬でビンビンに勃起しちゃったときには焦らしながら手コキで攻めてきやがるし、読書の邪魔をしたからって、俺にオナニー強要してくる困ったちゃんだよ。さらには魔法で分裂した2人のパチュリーにベロチューされて手コキでたんまりシゴかれてもうヘロヘロだよ。 もうこのエロいイタズラ娘をどうにかしてくれ。

しろくじchuボイスドラマ2 パチュリーにぐっとじらされCD
・著者:トリクルトリル
・価格:1080円


●関連記事

双子に両耳それぞれにエッチな言葉を囁かれ…気分は夢心地

催眠ジャンルは人気のあるジャンルだが、自分が実際に催眠にかかる感覚を体験した事はあるだろうか?ないならぜひ体験して頂きたいのが、催眠音声作品の中でも特に人気のあるみじんこ「双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~」である。実はこの作品、性感開発ボイスでもあるのだ!どうだろう、内容が気になってきただろうか?

キーワード: トリクルトリル, 水瀬拓未, ぽかちゅ, 橘まお, 東方Project, 手コキ, フェラチオ

2015年05月11日 20時41分