早漏克服のための専属メイドさんと射精管理特訓開始

早漏解消には何回も射精すればいい。そんな独自の特訓を繰り広げられる【バイノーラル囁き】ささやきメイドさんの連続射精早漏訓練 ~射精管理とご褒美エッチ編~ではご主人様のために専属メイドが早漏克服訓練をしてくれるぞ。ご主人様専属の早漏訓練担当ですなんてたまらない状況だぜ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳舐めしながらの手コキされたらイっちゃいます
ささやきと表紙絵の女の子のようにクールなしゃべりをバイノーラル編集で彩った今回の作品は臨場感たっぷりでメイドさんに耳舐めされての手コキなんていう今にもイっちゃいそうなシチュエーションを耳元で再現してくれるので目を閉じてると現実感がなくなって本当に専属メイドさんに特訓を受けてる感じになるぞ。こんな特訓なら毎日朝から晩まで受けて立つぞ。耳元での囁きと耳舐めはたまらん。

【バイノーラル囁き】ささやきメイドさんの連続射精早漏訓練 ~射精管理とご褒美エッチ編~
・著者:ristorante
・価格:1080円


●関連記事

戦闘に負けた戦士は辱められ、マンコ調教を受けるのがセオリー!

正義のヒロインはとてもカッコいい。変身して必殺技を繰り出し、華麗に敵を倒す。しかしそんな華々しい一面とは裏腹に敗北の後には惨めな結末が待っているのだ。その結末はだいたいのところ調教陵辱や肉便器と相場が決まっている。ただ殺すだけでなく、性的な辱めを受けさせてプライドもろともズタズタにしてしまうのだ。ristorante うるとらななこ絶体絶命 vol 2でも漏れ無くその王道展開が繰り広げられている。負けたヒロインに残された道は、惨めにマンコを犯される奴隷としての道だけなのだ。

キーワード: ristorante, , 手コキ, 中出し, パイズリ, クール攻め

2015年05月09日 20時17分