ピンクの乳首の黒猫娘と緊縛プレイ!キツマンに後ろから激しくイン!

女の子が緊縛されている様子の背徳感ほどエロいものはない。C's~シーズ~の「C’s BD 01 黒猫」は、黒猫コスの女の子を縛ってエッチなことをしちゃうムービー作品。縛られて気持ち良くされちゃっているのは、黒髪に髪飾りが可愛いまりあさん。おっぱいを揉まれたりアソコを擦り上げられて感じるさまを、たっぷり堪能することができる。

約90分という大ボリュームの動画作品となる「C’s BD 01 黒猫」。まず驚くのはその画質!まるで目の前で起こっている出来事のような臨場感を与えてくれるハイクオリティー動画は、縛られたまりあさんの様子をじっくり観察するところから始まるガッチリ縄で縛られているまりあさんは、じたばたもがくものの堅い縄がこすれるばかりで自由に動くことができない。いよいよ、まりあさん責めがスタート!邪魔なストッキングはアソコの部分を引き裂いて、おっぱいも恥ずかしい感じに露出!縄の結び目からこぼれたまりあさんのおっぱいは、きれいなピンク色。乳首もポチッとした感じで柔らかそう。そんな可愛い乳首をイジメたりおっぱいをモミモミ。まりあさんの性感が高まったところで、アソコに指が侵入。まりあさんのキツキツなアソコにズブズブと飲み込まれてゆく指…そしてその指が中で動くと…もう…!?指だけでなく立派な肉棒もきっちりインしている本作、高画質なのでいやらしい腰振りの様子も臨場感たっぷりで楽しめるのがイイね!

C’s BD 01 黒猫
C's~シーズ~
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年4月20日

●関連記事

顔を歪めてロウソクを垂らされるミーアの悲鳴にも似た喘ぎ声に興奮

サークル「C's~シーズ~」より機動戦士ガンダムSEED DESTINYの過激パロディ作品「C’s 38」を紹介しよう。キャラクターは、ミーア・キャンベルで画像が91枚・動画が26分収録されている。緊縛・吊るし・ロウソク・電マなどの過激な内容になっているので苦手な方は避けた方がいいだろう。収録されている内容に関しては、抜くというよりは趣味での観賞用といった感じ。もちろん、ドSで緊縛ものが好きな方であれば十分満足できるはずだ。

キーワード: C's~シーズ~, 着衣, フェラチオ, パンツ, イチャラブ, 乳首

2015年05月09日 23時58分