姉ちゃんの身体がさかってるから、ちんこで助けてやった

目の前に身体が疼いてオナニーに没頭する女がいたなら、手伝ってやりたくなる。ましてオナニーだけでは可愛そうなくらい疼いているな、チンコを入れて楽にしてやりたくなる。自分の快感の為ではなく、女の苦痛を取り除いてやるために。TENMACOMICS「奈美SOS!淫魔ハンターズ」でそんな美味しい時間を味わおう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快感すぎてイクの怖いけど、もう止まらないのぉ


淫魔をやつける、淫魔ハンターの景子。淫魔ハンターは経験値が上がると、からだに溜まったホルモンを排出するために“さかり”が訪れる。さかりとは動物のさかりに似ていて、身体が疼いてしまうのである。ハンターによっては何日もつづく。景子にもさかりが訪れ、オナニーをするが治まらない。そんなオナニーを覗いていた、弟の毅が疼きを取り除くのに協力してくれることになったのである。


チンコの挿入だけはダメだと景子が言うので、毅は集めていたアダルトグッズを使うことにした。バイブで景子はイッてしまうが、疼きは治まらない。そんな景子をみた毅は、どうしてもチンコを挿入したくなってしまう。そこでペニバンに見せかけて、自分のチンコを挿入してしまうのであった。景子は弟のチンコに感じイッてしまう。そのころ仲間の淫魔ハンターの奈美と委子は淫魔と戦い始めたのである。



奈美SOS! 淫魔ハンターズ
・著者:ちゃたろー
・価格:1,029円【ポイント10%還元】

●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: ちゃたろー, 眼鏡, 変身ヒロイン, 制服, スクール水着, ファンタジー

2015年05月12日 20時25分