黒ギャルのオナニーを覗いてたら、セフレになっちゃった

人には色々な趣味やタイプがある。何に欲情するかも色々である。黒ギャルや同性。着ぐるみやレオタード、制服。またシチュエーションも色々ある。覗きや無理矢理に変態行為など。しかし現実ではなかなかできないという人も多いのではないか。そんなときはGOT「comicアンスリウムVol.5」である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■脱ぎたてパンツ興奮する?私のことも気持ちよくしてぇ


「空とギャルの間には」いつも昼休み休む屋上にいくと、同じクラスの黒ギャル山田さんがオナニーしていた。覗きがバレてしまい、バラさないようにチンコの写メを撮られそうになる。しかし僕のチンコをみた山田さんがフェラをしてきて、さらにチンコを入れさせてくれた。ノッてきた僕たちはフェンスに近づき、下の人に見せつけるようにセックスに励むのだった。


「夏とパンツと日焼け少女」幼馴染みのちひろに、パンツを被るか聞かれた圭ちゃん。冗談で脱ぎたてなら被ると言うと、なんとちひろは脱いで被せてきた。ちひろの温もり残ったパンツに興奮した圭ちゃんは、ちひろを押し倒してしまう。おっぱいやケツにチンコを挟んだりと堪能した圭ちゃん。最後は物干し竿にちひろの手を縛りつけて、挿入する変態エッチを楽しむのであった。


comicアンスリウム Vol.5
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:710円【ポイント10%還元】

●関連記事

田舎娘なのに!?絶品超絶テクニックで精子を搾り取る女!

そのマンションにはある女がいた。見た目はただの田舎娘、取り立ててかわいくもないしちょっと言いくるめたらすぐにヤれそう。しかし、それは世を忍ぶ仮の姿だった!NIKI「もっとイケないマンションの裏事情(7)」はあのエロマンションシリーズの第7巻。さらに過激になって帰ってきた本作、注目は精子を搾り取る女!

キーワード: GOT(アンスリウム), , ファンタジー, 制服, 中出し, レイプ

2015年05月12日 20時22分