清楚な顔して即尺即ハメしちゃう大胆な奥様

清楚なあこがれの奥様がこんなにも大胆だったなんてうれしい驚きだぜ。清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌ではどうにかして一発犯りたかった隣の人妻がまさか向こうから積極的に激しく求めてくるなんて夢のような展開になっちまうサイコーの状況。奥さん、清楚な顔してかなりのちん○ん好きだな。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■清楚な顔の人妻は実は性欲旺盛なビッチだった
犯りたいが犯れない。近くにいながら遠い存在の人妻だったと思ったら、これが意外にも目と目が合った瞬間に激しくちん○んしゃぶりだしちゃうドエロな奥様だったわけだ。そこからはもう止まらない。日常生活のいたるところで生ハメ、即尺、即中出しのハッピーな日々を過ごすことに。奥さん、あんたかなりのビッチだわ。でも嫌いじゃないぜ。もう止まらない性欲を吐き出しまくれ。

清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1512円


●関連記事

子作り拒否のピチピチ女子校生達♪を熱血孕ませ指導で改心させる!

子作り拒否のピチピチ女子校生達を熱血孕ませ指導で改心させるアドベンチャーゲームがブランド『Norn/Miel/Cybele』から堂々の登場だぞ!本作品のタイトルは『種付け教室~今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます~』というタイトルを見ればゲーム内容は一目瞭然!めんどうな事は一切なしで女子生徒たちに種付けしまくりのゲームだぞ!学園生活のあらゆる場面で教師と美少女学生の合法!公然!種付け三昧の孕ませスクールライフが始まるぞ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 人妻, 淫乱, 日常, 孕ませ, 巨乳

2015年05月08日 20時24分