ウチの巨乳妹は無防備すぎる!チンポで穴をふさいでやらなきゃ……

妹がスクスク成長するのは兄にとって喜ばしいことである。しかし心配になるのが他の男たちのいやらしい視線。まじめクラブ「巨乳でエロい身体つきなのに無防備な体操部の妹!」は、体操部所属の妹を心配した兄が、彼女に注意をうながすうちに欲情しちゃってついつい兄妹セックスになだれ込んじゃうエロ音声付きのCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、妊娠させるつもりで思いっきり射精してぇ♪

新実ゆうこは体操部所属の健康女子。兄も同じ体操部で部長をつとめていたのだが、そんな兄を悩ましていたのが妹の無防備さ加減。ゆうこはおっぱいやお尻が大きいいやらしい身体つき。それなのに顔が平凡ということもあって、男が自分に性的興味を持つなどと思っておらず、男子に対してすこぶる無防備だったのだ……。そこで妹に恥じらいを持つように注意した兄だったが、学年で一番大きなおっぱいとお尻の妹を見ているうちに、兄のガマンも限界に達してしまう。というわけで本作では、妹が発情期の男子部員たちにおだてられて股間を開いたりしちゃう「無防備編」、妹に欲情した兄がセックスを迫っちゃう「兄妹セックス編」、さらには妹のエロい身体に発情した兄が催眠かけてやりたい放題やっちゃう「催眠編」が収録されている。さらに全テキストの音声データが付属しているほか、妹を自由に着せ替えさせられる差分も用意されている。無防備妹のエロすぎボディをたっぷり堪能するのだ!




巨乳でエロい身体つきなのに無防備な体操部の妹!
・作者:まじめクラブ
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年05月08日

●関連記事

無駄に健康な肉体を持つ水泳部女子にとって部内SEXは練習の一部

学校内で唯一、日常的に水着で過ごしている存在。それが水泳部員だ。裸に近い格好でいるだけに、当然のことながら部員たちはいつも性欲ムラムラ状態。不祥事などを起こさないためにも、部内での性処理は欠かせない。まじめクラブ「元気で性欲旺盛な水泳部員のドスケベ部内セックス!」は、そんな水泳部員たちの活動記録だ。

キーワード: まじめクラブ, みぃ~な, きせかえ, 学園, 孕ませ, 洗脳,

2015年05月08日 22時54分