美少女無残!顔も声も可愛らしい黒髪乙女にキモ男が執拗なベロチュー

怯える美少女は、男の征服欲をとことん充たしてくれる。えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス21分40秒ノーカット」は、美少女が長い時間好きでもない男性とディープキスをするというなんとも斬新な動画作品。最初は女の子の映像から始まるのだが、映像はどんどん題名通りの内容に。キスが好きだという可愛らしい彼女に、ちょいキモな男性の組み合わせというだけでで興奮する。

最初は嫌がりつつも男性が来た途端その場で流されるようにキスを始める美少女あみさん。嫌だと言いつつもキスはお好きなのでついつい舌を出してしまった様子。自ら誘うように舌を出すと男性の方もノッてきたようで、キスはどんどん激しくなっていく。音ありなのでその生々しい音もきちんと入っているぞ。長い間激しいキスなのではなく軽く優しいものを挟みつつ、激しいキスの繰り返しなのでずっと見ていても飽きない。時おり漏れ聴こえるあみさんの可愛らしい声がとてもエロチックでゾクゾクする。顔も可愛らしくて声も可愛らしい黒髪乙女の彼女に何度も何度も繰り返されるキス。そこから先へは進まないのに、背徳感が抜群で下半身の滾りを抑えることは不可能。しっかりと視線を男性に向けだしたあたりから、あみさんはキスの気持ちよさに流されてしまったようだ。

好みじゃない男とベロキス21分40秒ノーカット
えんえん堂
・価格:500円 (税込:540円)
・発売日:2015年5月2日

●関連記事

2人の少女を同時拘束!動けない状態の彼女たちに大興奮間違いなし

動けない状態であったり拘束されている女の子を眺める拘束シリーズで、女の子2人が登場するのは初! 拘束研究会の「拘束衣からの脱出case report31-32あかね、ななみ」は、拘束されて動けない状態なところから女の子2人が協力して開放されるまでのイメージムービー。可愛い女の子の共同作業に大興奮間違いなしだ。

キーワード: 黒髪

2015年05月08日 23時56分