くのいちの拷問に耐えるつもりが快感になっちゃった俺

くぅぅ。この俺がくのいちに捕まるなんてなんてこったよ。今回はそんなシチュエーションを音声のみで臨場感たっぷりに楽しめる山田工房「くのいちにつかまり快楽拷問される俺」だ。とにかく半端じゃないくのいち仕込みの性技の数々がおまえらを襲うぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くのいちに身も心もすべて捧げる衝撃の60分間
「もう、あなたがHなことばかり考えているからこんな風に捕まっちゃうのよ。」なんて甘い言葉を囁きながらも俺のあそこを刺激し続けるエロくのいちを相手に俺は最後まで仲間のことをしゃべらずに耐え抜くことができるのか。こんな感じで物語はひたすら進んでいく。耳元でささやくようにいやらしい音を立ててとにかく攻め続けられるうちに頭の中がもうどうでもよくなっちまう。もう俺だめかもしれん。。

くのいちにつかまり快楽拷問される俺
・著者:山田工房
・価格:972円


●関連記事

生徒会長のキツキツおまんこ、貰っちゃうもんねデュフフw

学園に咲く一輪の華である生徒会長。周囲の羨望を欲しいままにする美女だけに数多の男から狙われるのは当然の事なのだが、ORCSOFT「誰もが彼女を狙ってる。」はそれにしても多すぎる男たちが彼女を狙うAVGだ!明るく可愛らしく誰からも慕われている才色兼備の生徒会長のむっちり美味しそうな体つきもその一因なのだろう。

キーワード: 山田工房, 逆転無し, おっぱい, 手コキ, パイズリ, フェラチオ

2015年05月07日 20時14分