ウシのコスプレ女は、しっかり種付けして飼ってあげるから

コスプレ女を騙して犯すのも、ラブラブエッチもどっちも好きだ!嫌がりながらも感じてる女も、愛しそうに求めてくる女もヤリがいがあるではないか。また、女のほうから迫ってくるのもたまらない。GOT「comicアンスリウム Vol.10」で色んなシチュエーションを楽しもう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなにしても、おっぱいからミルクなんてだせないの


「IS MILK PAIいずみるくぱい」高校生のいずみは、巨乳のむっちり体型。学園祭でいずみのクラスはコスプレ喫茶をやることになった。クラスメイトの前田くんに呼ばれて行くと、いずみ専用の衣装があったのだ。その衣装とは水着のようなもので、雌ウシをイメージしたものだった。前田くんと接客の練習をすることになったのだが、ウシのような乳を持ってるんだから、ミルクをだせと言われて…。


おっぱいを揉まれてもミルクを出せないでいると、前田くんがお手本と言いながら、パイズリで射精してきたのである。その後も雌ウシとして扱われ、失敗した罰に種付けセックスをされてしまういずみであった。 他にも、万引きの罪を逃れるために、親父とセックスしたり、 3Pがあったりと楽しめる一冊である。ラブラブエッチも、キモオヤジとのセックスもヌケるだろう。


comicアンスリウム Vol.10
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:710円【ポイント10%還元】

●関連記事

女の子チンポ縛られて公衆オナニー、気持ちいいのぉ♥♥♥

真激COMICS「乳クリ調教キット」は何の変哲もない女子JKがクリチンポで顔面崩壊オナニー陥落するまでを描いた漫画だ。クリトリスとチンポは同じ器官という事もあってクリ肥大は人気の調教だが、まるでチンポのように太く大きくなったクリをいじるのはチンポの数倍もの刺激のようだ。そんなクリ肥大にハマったJKは…?

キーワード: GOT(アンスリウム), 着衣, ギャル, 淫乱, コスプレ, 学園

2015年05月09日 20時17分