普通じゃなくてもいい!姉ちゃんの巨乳に埋もれたい!

巨乳とは男のロマンだろう。あの柔らかな弾力のある中に、顔を埋めらるなんてなんて幸せなことだろう。巨乳を思う存分味わいながらするセックスは、至福と快感をくれるものである。制服、水着、ユニフォームなど色々な巨乳をSANWA COMICS「アヘこれ」で堪能しようじゃないか。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ラケットとチンコで、おまんこもお尻も気持ちいいのぉ


「姉弟スキンシップ」正文は姉の真央とエッチをするのが普通だった。しかし、友達との会話で姉弟でエッチはしてはいけないものだと知るのであった。真央にエッチはやめて、普通の姉弟になろうと提案するが、姉は引き込もってしまう。そして夜中、正文が寝ていると真央が襲ってきたのである。裸にシールという真央を見た、正文は我慢できずエッチをしてしまうのであった。


「禁欲スマッシュ」テニス部部長の鈴里沙織は巨乳の持ち主。同じテニス部の優治と付き合っているが、大会が終わるまでエッチを禁止することにしたのである。そして大会終了後、我慢してた優治はテニスコートで沙織を弄り始めるのであった。ラケットを押し付けられたり、マンコとケツ穴の両方を弄られたり、ラケットをマンコに入れられたりと、テニスコートでイッてしまうのであった。


アヘこれ
・著者:復八磨直兎
・価格:1,080円 →540円【50%OFF・ポイント10%還元】

●関連記事

童貞で30歳越えたら魔法使いとエッチすることができてしまった

アヘ顔とは快楽の最大限を表した、少しやりすぎた感すらでてる顔である。 女たちをアヘ顔にするまで、喜ばすことをしてみたいだろう。それも、嫌がる女を己のペニスだけでアヘ顔にできるものならば、男として最高の気分を味わえるだろう。富士美コミックス「アヘおち 3秒前」はそんな嫌がる女たちを、アヘ顔にする一冊である。


キーワード: 復八磨直兎, おっぱい, 淫語, , アヘ顔, 中出し

2015年05月08日 20時09分