クールな綾波レイが全力で乱れる痴態にフル勃起どころか射精確実!

かわいすぎてキュンキュンしちゃうような女の子に限って、ちゃんとヤることはヤっているものだ。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ22 陽木かれん」は、綾波コスのかれんちゃんとの個撮後編。クールな綾波レイのアソコをガン見、おっぱいをぺろぺろとか破廉恥なことをたくさんされちゃう内容となっている。特に、パイパン同士の結合部がエロすぎる!

有名な新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイといえばクールなツンデレキャラ。そんな彼女が、どんどんエロくなってきて最終的にはその行為を全力で楽しんでくれる。妄想は、モデルのかれんちゃんと綾波と交互にどうぞ。後編のエッチシーンは、撮影後の疲れでお昼寝中のかれんちゃんに性的なイタズラを仕掛けるシーンからスタート!鼻の頭をや、おっぱいをコス越しに舐めてみたり、サワサワしてみたり……。一番敏感なところをサワサワすると、かれんちゃんが起きてしまった。当たり前か^^: パンツを脱がせたり手マンをしたりして、エッチしようと誘うとノリノリになって大サービス♪フェラからの乳首舐めでかれんちゃんにご奉仕してもらっていると、「そろそろ入れよ?」と跨ってくる。ここまでされたら男としては本望だ。正常位から、騎乗位、立ちバックを経て、最後は背面騎乗位でイキまくり。彼女が感じて乱れる姿で抜きまくろう!

個撮deエッチ22 陽木かれん
ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月24日

●関連記事

綾波のベロを目がけて発射!イケナイことをしている背徳感に大興奮

緊張している女の子とのセックスは、イケナイことをしてるという背徳感に襲われ、通常のセックスより何倍も気持ちがいいものだ。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ21 陽木かれん」は、エヴァ綾波レイのレーシングQ Ver衣装でのコスプレHを収めたムービー作品。かれんちゃんのフェラ姿が可憐で、見てるとどんどん愛おしくなってくるぞ。

キーワード: ゴーゴーじゃが~, エヴァンゲリオン, 制服, 着衣, ロリ, イチャラブ

2015年05月05日 23時54分