「不愉快ですっ!」潮吹きを連発するパイパン栗山未来に強引中出し!

人気サークル「コスプレ一本勝負」の番外編であるおくすりのめたね06で大好評だった彼女が再登場!コスプレ一本勝負第六十五試合! 「パイパン潮吹き連発ロリ娘に強引中出しで『不愉快ですっ!』」は、電マでも手マンでもチンポでも、何度も吹きまくってしまうロリ美少女とのコスプレHを収めたムービー作品。「私、消防車みたい…」と撮影後に語った彼女。「境界の彼方」栗山未来になりきってイキまくる!

首筋が性感帯で甘えたがりの彼女に、ベロチュー攻撃を開始!ぐっちょり濡れたロリマンに電マで刺激を与えると、挨拶代わりの潮吹き一発目。ベッドルームでノーパンパンストで辱めを与えると、キス手マンでまた潮吹き!さらに、バイブを渡してみると、これまた潮吹き。フェラはいたずらっぽく、それでいてちょっとドキドキするような甘く切ない感じ。カメラを見たり、こちらを見たり、とても感情的なフェラチオで、ここだけで抜ける。すると、気分が昂った彼女が「おまんこに挿れてください……」と潤んだ瞳で懇願するではないか!もう、我慢できない!騎乗位では音が出るほどの潮吹きに驚かされたものの、立ちバック中にはさみでゴムに穴をあけ、そのまま亀頭丸出しで膣ナカに発射!最後は「不愉快ですっ!」と言われましたが、笑顔だったのでOK!

コスプレ一本勝負第六十五試合! 「パイパン潮吹き連発ロリ娘に強引中出しで『不愉快ですっ!』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月1日

●関連記事

綾波のベロを目がけて発射!イケナイことをしている背徳感に大興奮

別人格となってハメるコスプレHは、ふだんとは違う気分でセックスが楽しめるとあって、妄想力逞しい女の子に大人気。ただでさえエッチな気分が盛り上がっているのに媚薬を使ったらどうなる? 「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね06 ~変態ロリパイパン! 媚薬で絶頂&潮!~」」は、コスプレ娘に媚薬を盛って中出しする新シリーズ。薬を飲んでエロスイッチが入った女の子の痴態を存分に楽しもう!

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, ロリ, 孕ませ, 中出し, フェラチオ

2015年05月05日 23時56分