先輩を風俗変わりに使ってやったら、デキ婚することになった

姫や姉、先輩など自分より立場が上の人たちとセックスはいかがだろうか?いつも自分に命令したり、バカにしたりしている女たち。そんな女たちを犯すのは制圧感が物凄いのではないだらうか。いつもうるさい奴らを、己のチンポで黙らせてやりたくなる。そんな願いを二次元ドリームコミックス「ヒメハメトリ」は叶えてくれる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゆみたんはお姉ちゃんなんだよ…エッチする前に気づいてよ


「お姉ちゃんチェンジ→妹」浩二はネットの中で、可愛いゆみたんという妹を作り、チャットエッチに燃えていた。しかし、ゆみたんの中身は怒りっぽい、あきら姉だった。あきらはらゆみたんを褒め、あきらを貶す浩二を挑発しようと、リアルに会う約束してしまったのである。浩二は変装をした、お姉ちゃんだとは気付かずに、エッチに進んでいく。フェラだけでやめようとしたあきらだったが、我慢できず浩二をさそうのであった…。


「小憎いツンカワ上司を復讐妊活」減給されて風俗にいく金がなくなった山口。山口は復讐の為に矢神先輩を、風俗変わりに使うことにしたのである。残業で二人っきりを狙い、睡眠薬で先輩を眠らせて、犯すのであった。写真を撮り、矢神を脅してその後もエッチを繰り返すのであった。就業時間にもエッチをし、アへ顔をする矢神先輩だった。 他にも全12作品が収録されているので、生意気女のイキ顔でヌいてみてはどうだろうか。



ヒメハメトリップ
・著者:武田あらのぶ
・価格:1,080円 →540円【50%OFF・ポイント10%還元】

●関連記事

対魔忍アサギ3、いよいよ最終回!ヒロインピンチ最新刊発売

二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.10」ではLiLiTHの中でも特に人気のタイトル『対魔忍アサギ』をコミカライズしてお届けしている『対魔忍アサギ3』がついに最終回!朧をなんとか打ち倒す事ができたアサギだが、配下の馬漢に襲われてしまう。馬のように巨大なペニスを二穴に挿入されたアサギは…?

キーワード: 武田あらのぶ, ファンタジー, 中出し, パイズリ, レイプ, フェラチオ

2015年05月06日 20時08分