シンフォギアで一番かわいい雪音クリスたんを生オナホ化したったw

「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの雪音クリスは、ツンデレっぷりが最高にかわいい。ハッキリいって主人公の名前忘れたけどアレなんか相手にならない。27.5μg「かわいい戦姫がいたのでオ○ホになってもらった。」は、そんなクリスちゃんを犯しまくって、オチンポ大好きオナホ娘にしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電気でビリビリ!クリスちゃんの身体をいじりまくり

雪音クリスが目を覚ますと、身体を拘束され、目の前には怪しげな男が立ちはだかっていた。「私の性欲処理をする女になってもらおうかな」。そういうと、男は椅子に備え付けられた装置を動かし始める……。電気で身体を敏感にさせられ、乳房を、オマンコをいじりまくられるうちに、クリスは性の悦楽に目覚めていってしまう。何度も何度も犯されそのたびに絶頂を味わわされたクリスは、やがて射精されることに無上の悦びを感じるように変わっていく。かつて勇敢に戦っていた戦姫の姿はすでになく、そこには淫らに喘ぐ生オナホだけが存在していたのだった。


かわいい戦姫がいたのでオ○ホになってもらった。
・作者:27.5μg
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月02日

●関連記事

甘ブリ支配人代行が性的サービスをいたしますのでぜひご来場下さい

枕営業とはわかってはいてもホイホイついていってしまいたくなるのが男の性というものだろう。ツルツルマンコやプリプリおっぱいを見せつけられてしまったら、血をたぎらせない訳にはいかない。理由は単純、そこに山があるから、だ!27.5μg 不器用な支配人代行をエロくなる魔法でサポートしてみたは不器用な支配人代行が枕営業に勤しむ。といっても不器用な支配人代行なので、魔法で淫乱化はして貰うのだが。

キーワード: 27.5μg, シンフォギア, バニーガール, パイズリ, フェラチオ, 淫乱

2015年05月02日 23時57分