双子に両耳それぞれにエッチな言葉を囁かれ…気分は夢心地

催眠ジャンルは人気のあるジャンルだが、自分が実際に催眠にかかる感覚を体験した事はあるだろうか?ないならぜひ体験して頂きたいのが、催眠音声作品の中でも特に人気のあるみじんこ「双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~」である。実はこの作品、性感開発ボイスでもあるのだ!どうだろう、内容が気になってきただろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■両耳に別々のエッチな命令をかけられて、フワフワ変な気分に…
通常人間は両耳を使ってひとつの音を聞く。しかしみじんこ「双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~」では、右から左から別々の声を双子ちゃんが聞かせてくれるのだ。一体どんな感覚なのだろう…そんな興味が湧いたらまずは作品ページから体験版を聞いてみて欲しい。これは口では説明しにくい感覚だ。フワフワとまるで夢の中にいるような感覚で、なんだか気持ち良くなってこの世にいるのではないようだ。これが催眠というものか…何とも不思議な体験である。しかもエッチな催眠体験とくれば、毎晩でも聞いて全力で現実逃避したい!

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
・著者: みじんこ
・価格:756円


●関連記事

地獄級射精禁止オナで意地悪な少女に完全支配されちゃう音声作品

オナニーは、焦らされれば焦らされるほど、射精時の快感がとてつもないモノになる。B-bishop「意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート」は、少女のボイスに合わせてオナニーすることにより、すべてを支配されちゃう音声作品。絶え間ない言葉責めで少女にいじめられるMの悦楽を堪能しよう。

キーワード: サークルみじんこ, 四九八苦, 赤津崎和鷹, まさきふぁん, イチャラブ, オナニー, 調教, 洗脳, 少女

2015年05月02日 23時10分