レイプも仕事です!野生少女を絶滅の危機から救わなければ!

レイプは犯罪である。しかし、女が目の前にいたら、無理矢理でもヤッてしまいたい気持ちを抑えられない人もいるのである。嫌がる顔すら、興奮を引き起こすものになるのである。また、嫌がりながらも濡らす女に優越感を感じるのかもしれない。現実ではできないレイプを茶否氏の「レイプ&リリース」で疑似体験してみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主人以外でイッちゃう…若いチンポ気持ちいいよぉぉ


「R&R」絶滅の危機にある野生少女の保護を目的とした団体、WGPの九錠衛。彼の主な仕事は、野生少女への種付けである。野生少女は雄が生まれない種族なので、繁殖の為に素早く種付けをしてやる必要がある。最初は怯えていた野生少女だが、しばらくすると性欲を解放していく。この種族は本能的に犯されるのを待っているのである。セックスが終わると飼い慣らさないように、解放いわゆるリリースするのであった。


「人妻ちぇんじ」角谷が仕事でPC修理に行ったのは、家庭教師だった丸山先生の家だった。旦那が出張でいない家で、PCを確認していく。すると夫婦のコスプレエッチの動画を見つけてしまうのであった。昔から先生に憧れていた角谷は我慢できなくなり、先生を犯し始める。夫婦のエッチ動画を見せられながら犯され、嫌がる先生だが身体は正直だった。最後は自分から角谷を求める、淫乱人妻になっていくのであった。



レイプ&リリース
・著者:茶否
・価格:1,080円 →540円【50%OFF・ポイント10%還元】

●関連記事

セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

キーワード: 茶否, , 少女, 制服, 体操服, スクール水着

2015年05月05日 20時57分