少女から大人に変わる軌跡が記録されたちょっとエッチな卒業写真集

ここはとある温泉地。浴衣に身を包んだ黒髪美少女と、ふたりっきりでの念願のデート! Lune est Noir dans la cageの「湯けむりのなか」は、藤乃ゆりあさんの貴重なオフショットが見られる一作!温泉が大好きという事で温泉地でのロケとなる今作では、黒髪美少女であるゆりあさんの和服セクシーなショットや無邪気に温泉地を楽しむ素の表情が楽しめる。もちろん温泉地ロケということで、お色気満点の温泉入浴シーンもアリ!

本作は、まるでゆりあさんとの秘密の逢瀬を楽しんでいるかのような妄想が楽しめるのがポイント。赤い橋の上で何かを見つけたゆりあさんは、温泉地ですっかりリラックスしているご様子。無防備な表情で散策を楽しんでいるようだ。そして夜にはお楽しみの線香花火も♪ ゆりあさんとふたりっきりで楽しむ線香花火…すぐに事切れてしまう線香花火のようにゆりあさんと過ごす特別な時間もいつか終わってしまうのかな…なんてちょっとセンチメンタルな想像をしながら彼女の横顔を見つめる…など、ちょっとエロゲのシチュエーションちっくな妄想が止まらないのだ。 本作の目玉は、心地よい森のなかの温泉ショット。ゆりあさんの美しい横アングルショットがあったり、ほっこり湯船に浸かるゆりあさんの優しい表情ショットがあったり…。さらにカメラ目線のちょっとエッチな手ブラショットやうなじがセクシーな官能的なショットも収録されているぞ。

湯けむりのなか
Lune est Noir dans la cage
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年7月1日

●関連記事

少女から大人に変わる軌跡が記録されたちょっとエッチな卒業写真集

研究室や大学内、放課後の六本木やちょっとエッチな勉強…学生時代にさまざまなことを体験し、少女は「女」へと飛翔する。Lune est Noir dans la cageの「大学卒業 -Fin d'etudes-」は、大人になった美少女の成長の日々を、彼氏視点でゆっくり眺めることのできるほんわか写真集。可愛らしい彼女はもう卒業…いろいろなことを経験し、エッチなこともイロイロ覚えてしまったようだ。初々しい写真からはっとさせられるような大人な表情を切り取ったものまで、さまざまな表情を見ることができるぞ。

キーワード:

2015年05月01日 23時56分