オナニーしてたら、隣人にバレてセックス奴隷にされた

アパートでは、隣室の音が聞こえてしまうことがある。オナニーの声すら気を付けなけばいけない。もし、隣室に爆乳の人妻が住んでいて、オナニーをしているのを知ってしまったら、セックスする妄想をしてしまうのではないだろうか。chin氏の「爆乳人妻の寝取られセックスペット生活」で妄想しよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■脅されているかしているだけ・・・感じてなんかないんだから


新婚の良子は爆乳の持ち主。しかし、旦那は仕事を理由に全然セックスをしてくれないのであった。そんな良子は我慢できず、オナニーを繰り返すのであった。そんなある日、良子のもとにDVDと手紙が届くのである。中身は良子のオナニーしているものと、隣室に来いというものであった。隣人はバラされたくなかったらと良子を脅してセックスを強要するのであった…。


バラされたくない良子は、隣人のいうことに従う。初めてのアクメや、中だしまでされてしまう。その上、セックスを撮られ、またそれを理由に脅されセックスペットになってしまうのである。脅されているのだからと、自らに言い聞かせていた良子だったが、いつからか、隣人とのセックスにハマっていくのであった。旦那の海外出張も決まり、ペットとして隣人に尽くす日々を送るのであった。



爆乳人妻の寝取られセックスペット生活
・著者:chin
・価格:324円【ポイント10%還元】

●関連記事

セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

キーワード: chin, 奴隷, 着衣, 断面図, 寝取られ, 中出し

2015年05月01日 23時17分