女体化したら、ケンカ相手に惚れられて遊園地デートで…

もし異性になれるとしたら、やってみたいことといえば、やはりセックスだろう。同じセックスでも性別が変われば、快感もまったく別だろう。とくに女は男の何倍も気持ちいいという。そんな非日常を味わいたいなら、高尾鷹浬氏の「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4)」である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなやつと遊園地なんて楽しいはずないのに…


ジュースを飲んでしまい、女体化したヤンキーだった虎雄。イケメンヤンキーでケンカ相手の犬塚は、そんな虎雄に気づくわけもない。犬塚は女体化した虎雄ことトラコを気に入るのであった。トラコも犬塚のテクニックにイクのが止まらず、犬塚に女としての初めてを奪われてしまうのである。その上、男の虎雄には見せることのない、犬塚の表情にトキメクのであった。


どうしてもトラコを落としたい犬塚は、トラコを遊園地に誘う。最初は渋っていたトラコだったが、乗り放題という誘惑に負けてしまう。犬塚と一緒なんて楽しくないと思っていたトラコだったが、初めての遊園地ということもあり、存分に楽しむのであった。しかし、観覧車に乗ると犬塚はトラコの胸を揉みだしてしまい…そのままトラコはイかされてしまうのであった…。


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4)
・著者:高尾鷹浬
・価格:324円【ポイント10%還元】

●関連記事

童貞を拗らせた童貞怪人は男の娘アナルで粛清しちゃうぞ♥

童貞を拗らせると魔法使いになるのが宿命。どんな魔法が使えるのかは諸説あるが、いずみコミックス 「男の娘は俺の嫁」によると童貞を拗らせると童貞怪人になってしまうという恐ろしい末路が描かれているぞ!股間からいくつものチンポ型触手を伸ばすその姿はおぞましいが、そんな哀れな怪人を救う男の娘ヒロインがここに登場!

キーワード: 高尾鷹浬, ツンデレ, 不良, 学園, ラブコメ, イチャラブ

2015年05月01日 23時15分