オマンコ愛のリミッターが解除!オマンコを撮りまくる生ハメ個人撮影

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、あかだまやっきょくのサークル主は違う。「スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ノリノリエッチで中出ししちゃいました!」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したコスプレ作品。オマンコ写真集とオナニー&本番動画のほかに、あそこをくぱくぱしてもらった動画の別バージョンもオマケとして付いてくる豪華仕様だ。

ラブライブ好きなレイヤー、あんなちゃんとエッチな個人撮影。現役学生レイヤーさんでロリ系で可愛い!そんなあんなちゃんにぴったりの、ロリツインテ先輩・矢澤にこになりきってもらったぞ。可愛い姿からエッチなポーズまで写真撮影。しかしファインダーから覗くオマンコは、とってもいやらしくて、どうしてもオマンコを撮ってしまう。中のサーモンピンクが鮮明に映るまで、あんなちゃんくぱぁっと開いてもらったぞ!動画はオナニー、濃厚フェラそしてエッチ。意外にもエッチが大好きで、ノリノリでエロい!もちろん最後は中出し!さらに、おまんこくぱくぱまで見せてもらえたぞ。こんな可愛い子がここまでやってくれるなんて……と大興奮。カメコを長く続けてよかったと思える瞬間だ。

スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ノリノリエッチで中出ししちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年4月25日

●関連記事

オナニーを止めることができない巫女の淫乱オマンコに子種をブチ込め!

女の子は排卵日になると、身体がムズムズしてきて、ついつい敏感なパーツに手が伸びてしまうものだ。あかだまやっきょくの「東方巫女レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!淫乱巫女さんにたっぷり搾り取られちゃいました!」は、ひとりエッチでエロスイッチが入った東方巫女さんとのハメ撮りムービー。「お正月特価」ということで、格安で男女の秘め事を覗き見ることができるぞ。

キーワード: あかだまやっきょく, ラブライブ!, 制服, 着衣, ロリ, 中出し

2015年05月03日 23時56分