生きたラブドールの股間がビチョ濡れ!エロ美しさにフル勃起は必至

可愛らしいマスク美少女が、少女から大人の女になる瞬間。ここまでぐちょぐちょにされるなんて……。Maiden Dollsの「躾の時間」は、生きたラブドールという素晴らしい設定の作品。最も敏感なところを集中的に攻め立てどんどん感じているのを楽しむというドSな人にはもうたまらない内容となっている。もちろん、ドMの人にも「こんな風に躾けられたい!」なんて感じてきちゃうくらいに激しい内容に満足するに違いない。

生きたラブドールということで簡単に言うとラブドールというよりもはや可愛らしい女の子といった感じ。敏感な部分を容赦なく攻め立て、「ここまでしていいのか!?」といったレベルのプレイを存分に楽しむことができる。ラブドール(生きてはいるが)だから何をしてもいいのだ!マスク少女だからこそ、顔が見えないからこそ全力で感じている様子を見せてくれるのだ。ラバーを身にまとい、鉄格子に手足を固定され自由を奪われた彼女…容赦なく行われるその行為についつい甘い声が漏れてしまう。最終的には肌タイだけの状態まで脱がされ体内を刺激され自らねだってしまう始末。舌先で硬いアソコを上手に喜ばせると青臭い白濁液が顔にかかる。そんな汚い行為ですら感じてしまい快楽に堕ちていく様子が手に取るように分かる。

躾の時間
Maiden Dolls
・価格:3,000円 (税込:3,240円)
・発売日:2015年4月24日

●関連記事

歳を重ねることのない美少女マスクの下から歓喜の声が漏れ聞こえる

リアル美少女マスクで大人気のMaiden Dollsの「永遠の少女」は、”MAIDEN DOLLS(メイデン・ドールズ)”の新型番となる最新作にして新シリーズ作。まるで生きているラブドールのようなリアルマスクをつけた少女は、二次元でも三次元でもない奇跡の存在。第二の肌には当然シミひとつなく、可憐にきゅっと結んだ唇からあふれる甘い声を聞けば、この世のものとは思えない美しさに大興奮間違いなしだ。

キーワード: Maiden Dolls, 拘束, ファンタジー, 着衣, オナニー, 顔射

2015年05月06日 23時54分