希志あいの、汗だくになって生徒のチ○ポをしごいて誘惑♪

希志あいのちゃんは、2007年デビューから今年で8年目に入る息の長い女優さんの一人で、うらあきばの中の人も散々お世話になった。プライベートでも、こういうかわいい女の子に淫語責めにあって汗だく衝天したいものであるが、かなわぬ夢だろうから、今回もあいのちゃんをオカズにするのだ。

 今作は「あいの先生の誘惑授業」というタイトル。アイディアポケットから 2013年7月19日にリリースされた作品。女教師もののAVは一巡した感があり、今更かとも思うが、希志あいのちゃんが演じる女教師はこのカテゴリーを確実に進化させており、まだまだいけるのではないかと感じさせてくれる。「先生の前でシコシコさせて」「シコシコするの止めるとみせないよ」といわれたら、「はい」としか当然言えないだろう。ここには怒られる気持ちよさがある。淫語責めでのセリフ回しも素晴らしく、ドMの私を納得させる仕上がりになっている。

キーワード: 女教師, 淫語, セリフ付き, 萌え

2016年11月23日 20時02分