西川ゆいちゃん、キモオヤジにおしっこ飲まれ「気持ちいい」

こんなかわいい女の子がデビューしていたとは。名前は、西川ゆい。2013年5月デビュー、1994年10月10日生まれ、現在19歳の女の子だ。ついこの間まで女子高生だった彼女。白くて柔らかそうな肌、おっとりした感じがたまらない。久しぶりの衝撃だが、今後の活躍を見守りたい。

 西川ゆいちゃんの作品としては3作品目になる、2013年7月13日発売の「恥ずかしい失禁と潮吹き」。タイトル通り、西川ゆいちゃんが失禁と潮吹きをしまくる。個人的には、冒頭のビル屋上での潮吹き、青姦がおすすめ。これが合法なのかどうかはわからないが、周りのビルから見られているかもわからない状況で10代の女の子がSEXしている映像は非常に興奮する。そして、やめてくれ~と思いつつ、オッサンにおしっこを飲まれるシーンもよい。

キーワード: おしっこ, おっさん, 青姦, 萌え, 女子高生

2016年11月22日 19時47分