中出しされまくって堕ちるところまで堕ちた!責任取って!

中出ししても怒らない女は、かわいくはあるが、後々のことを考えてしまうと不気味な感じがしないでもない。「ほろ酔いイチャラブ生中出しセックス!「なんか恥ずかしい……」は、コスプレ一本勝負最多登場のモデル・なぎさ愛菜との生中出しセックスを収めたムービー作品。

まなちゃんと初めてセックスしたのは今年の2月。お互い趣味が一致しており、身体の相性がよいから何度も繰り返し公開セックスするようになったのだろう。初登場のときから比較すると二人の距離はグッと近くなった。まなちゃんが妙になついてくるきっかけとなったのは、三十六試合。このときから、中出しをしても怒らなくなった。この日も飲酒する予定はなかったのだが、「お酒が飲みたい」とのことなので、撮影前から飲み始め、撮影開始時にはすでに2本目。いちゃいちゃしながらキスしたりしていると、もうすでにアソコはビチョ濡れ。手マンで軽くイカせてから、新しいオモチャでバッチリイカせたところ、尿意を催したようで、おしっこタイム。「恥ずかしいよ~」と言いながら、手で顔を隠しているが、放尿の勢いは止まらず「ジャージャー」と音を立てている。ベッドに戻り、いつもよりもちょっと愛しい感じのフェラと乳首舐めをしてもらってから、穴を開けたゴムでガッツリ挿入。しかし亀頭がハミ出してしまい、見つからないようにバックにすぐさま変更。生亀頭とも知らずに気もちよく突かれるまなちゃんはとっても幸せそう。最後は中出しされたのに、楽しそうに腰をくねくね。セックス後のピロートークも収録されているので、二人の仲良しっぷりをこれでもかと見せつけられてしまったぞ!

コスプレ一本勝負第四十試合! 『ほろ酔いイチャラブ生中出しセックス!「なんか恥ずかしい……」』
コスプレ一本勝負
僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: 僕は友達が少ない, 中出し, おしっこ, イチャラブ, 愛撫

2016年10月25日 22時50分