チンポを夢中でしゃぶる有村千佳のランカに萌え死にそうだ

ペロペロと男の体中を舐めるランカは、とても愛らしくサービス満点。涎を垂らしながら、一生懸命オチンチンをジュパジュパと咥えるランカにフル勃起間違いなしだ。衣装を脱いだその下には、薄い水着の上から敏感な部分を舐められ、弄ばれながら、身悶えるランカでエロい。

マクロスFの「ランカ・リー」は、コスプレイヤーに非常に人気が高く、数多くのコスプレ作品を生み出してきた。ふつうの女の子が夢を実現するサクセスストーリーに強い憧れを抱くとともに、ランカになり切ることで元気がわいてくるのかもしれない。「あにこすSEX妹ランカ萌えろカワ 有村千佳 期間限定販売」は、9月末までの期間限定で販売されているコスハメムービーだ。まずはじめに、有村千佳のランカ・リーとてもかわいらしく、非常によく似合っている。ランカのシンデレラストーリーが、本人と被るからだろうか。かわいらしいランカが、目の前で男とゴニョゴニョするなんて興奮せざるを得ないぞ。本作は、夏のコスホリック06で頒布予定が頒布延期となった作品で、10月14日の「ROMけっと」で頒布開始の前に、ダウンロードで先行販売が開始されたものである。先行サービスの期間限定ということで、価格も1,575円に据え置かれている。衣装を脱いだその下には、開拓重機のビキニコス。薄い水着の上から敏感な部分を舐められ、弄ばれながら、身悶えるランカで何回もヌクことができるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

あにこすSEX妹ランカ萌えろカワ 有村千佳 期間限定販売
小鳥遊屋
フィギュアーツZERO ランカ・リー (ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア)

キーワード: , マクロス, 萌え, 水着, , コスプレ

2016年11月23日 22時59分