モデル並みの容姿を持つ秋山澪は凌辱されてさらに美しくなる

完璧な容姿の「けいおん!」の秋山澪に、男の魔の手が忍び寄るのは必然といえる。「Kanae-ON!!」は、コスプレイヤー園村かなえが、ガチでハメられる同人コスプレAV作品。きれいな花を無残にへし折るかのような迫力に、いきり勃ったチンコを鎮めることは不可能だぞ。

秋山澪は、律の知り合いの知り合いから、撮影モデルを頼まれ、ちょっと照れながらも、律に背中を押されて引き受けることにする。当日、律がついてきてくれることになっていたのだが、急用ができて遅れるという。ケータイで律と話している様子を、盗み聞きしていたカメラマンは、「しめた!」と心の中でほくそ笑み、撮影を開始したのだった。イメージ撮影は手早く切り上げ、セクシーポーズを要求。しかし、照れからか、なかなかポーズが決まらない。「俺が女にしてやんよ!」とばかりに、カメラマンは用意していたヒモを取り出し、澪を拘束。セクシーポーズが取れるようになるまで、澪のオマンコを舐め続けるのだった。

Kanae-ON!!
CPS
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

キーワード: CPS, けいおん!, フェラチオ, 中出し, 着衣, 制服

2016年11月25日 21時03分