純真な童貞たちを騙す悪い女にはキツ~イ制裁が必要だ!

男に貢がすのが上手な女がいる。女のことをよく知らない童貞男子は、彼女たちの言いなりになんでもしてあげる。洋服が欲しいと言ったら買い与え、ドライブがしたいといったら高級車を買いと、自分の生活費を切り詰めてまでもご奉仕する。男を喰いモノにする女は許されるべきじゃない。

ボクの童貞は……優里香ちゃんに捧げるって決めていたのに……。しかも、明日から学園に引っ越してセックス三昧って、ボクの人生どうなっちゃうの?? 「孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~」は、人生で滅多にない“モテ期”にありつける学園ハーレムADV。「お願い、あなたの精子で孕ませてっ!」。学園でも、一、二を争う美少女にこんな告白をされたとしたら……。ビッチも大和撫子もガンガン迫って誘惑してくるぞ!

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

キーワード: 孕ませ, ハーレム, 学園, 処女, 淫乱

2016年05月10日 22時14分