これも女体改造? いじり倒して肥大化する乳首にフル勃起

キスをするだけで、乳首が勃起するカノジョ。エッチし始めのころは、意識してなかったせいか、乳首の大きさは気にならなかったのだが、いじくり過ぎたのかなとも思い少し反省。腫れてだけなのかなとも思うのだが、これが女体改造かと思うと、たまらなく自尊心がくすぐられる。

主人公は平凡な学生生活を送って、愛想を振りまいて、教え子からは慕われても肉体関係にはつながらない。そんな日常に不満を持っていた彼は、名前さえわかれば、女の子を思い通りに操れる「ドリームノート」を手に入れたことで、自分の中に火がつき、徐々に歯止めがきかなくなっていく……。「DreamNote 廉価版」は、不思議なノートで家庭教師先の女の子を自由に操り、催淫効果で中出し孕ませが自由にできるADV。DMMなら、定価3990円を2646円と34%OFFで入手できるぞ。

DreamNote 廉価版

キーワード: 乳首, 孕ませ, 学園, 中出し

2016年11月22日 20時01分