魚肉ソーセージじゃなくて本物のオチンポがいいのと叫ぶ少女

マンコに異物を挿入され、おぢさんたちに弄ばれる少女。既に性器は拡張しており、ユルユル状態のため、魚肉ソーセージがグニャっと曲がってなかなか入らない。「そんなフニャチンみたいのじゃなくて本物の肉棒を入れて!」と叫ぶ少女は、ずいぶん逞しく育ったなぁと思った。

今までは幼なじみという関係だったのに、急に5人姉妹から弟・お兄ちゃん扱いされることになる主人公。お互いにテレや戸惑いを感じながらも、本当の家族以上に絆と想いを重ねることになるのだが……。「恋愛0キロメートル」は、両家の親のわがままで3ヵ月間 “息子と娘がトレード” されてしまうハチャメチャハートフルラブコメ。不思議な関係になった主人公と姉妹たちの、なんだか楽しげな家族生活は、エッチな誘惑でいっぱいだぞ。

恋愛0キロメートル

キーワード: 姉妹, 純愛, 幼なじみ, おマンコ, 調教

2016年05月10日 20時03分