奴隷M女が望むから、痴漢バスに乗って犯してやった

愛する女でもいじめたいと思っている人は、少なからずいるのではないだろうか。セックスのときにいじめて、愛する人の歪む顔に興奮するのではないか。また、女がいじめれる鬼畜なセックスにしか興奮できない人もいるだろう。グループ・ゼロ「鬼畜恋愛24 羞恥心」で、女たちの歪む顔でヌこうじゃないか。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見られて感じちゃうの…もっと…もっとしてぇ…


「聖奴輪姦バス」女子大生の小松朋美は、男にいじめらるのを想像しながらオナニーするM女である。ある日、ネットでSのご主人様に知り合うのであった。ご主人様と痴漢マニアの集まるバスに乗る朋美。剃毛ショーを公開されたり、ご主人様とのセックスを見られたりして感じてしまう。さらに、他の男たちにも身体を触られ挿入されイキっぱなしの朋美であった。


「アイドル公開調教」落ち目アイドルのアルトは仕事を選べなくなり、レイプシーンのある映画の撮影をすることになった。しかし衣装が恥ずかしいと、良い演技ができない。そこでマネージャーは、恥ずかしさを克服のためにイベントを開く。そのイベントとは、ビキニでファンの前に拘束され、くすぐられるというものだった。アイドルに触られ、興奮したファンたちはアルトを犯してしまうのであった。


鬼畜恋愛 24 羞恥心
・著者:グループ・ゼロ
・価格:540円

●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: グループ・ゼロ, 奴隷, 人妻, コスプレ, 青姦, 中出し

2015年05月21日 20時10分