思い通りになるシール貼って、生意気なJKを犯してしまった

催眠術のように、ものごとを好きにあやつれるようになってみたいものだ。この本では、命令を書いたシール貼るだけで、お手軽に思い通りできる優れものがでてくる。丸居まる氏の「貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった一枚で奴隷に~」でシミュレーションしてみていかがだろうか。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快感が倍倍で我慢なんかできない!早くおじさんの入れて!


38歳童貞のコンビニ店長、横山トシオ。毎日コンビニ来てうるさくする、美佳、沙奈、姫花の三人に迷惑していた。注意しても軽くあしらわれ、ウーパーと呼ばれバカにされてしまうトシオだった。しかし、お菓子に紛れて入っていた、貼るだけで思い通りになるシールを手に入れたトシオ。それを美佳たちの若々しい身体を味わうために、利用するトシオであった…。


トシオはシールで、美佳をトイレに呼び出す。そしてシールのせいで、自分から服を脱ぎ、股を開く美佳。クンニをされた上に、快感が2倍になるシールを貼られてしまう。そして、放置かトシオとセックスかを問われる。トシオとヤルぐらいなら、我慢しようとする美佳だが、さらに快感2倍のシールを貼られてしまう。我慢できなくなった美佳は、自らトシオのチンコを求めるのであった。


貼ったらヤレちゃう!? えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~(1)
・著者:丸居まる
・価格:108円【ポイント10%還元】

●関連記事

妄想ツイートしたらガチで痴漢された→電車でおっぱい丸出し

顔が見えないから何でもつぶやきたくなるのがツイッターである。自制心もこの世界では関係ない。ついエッチな事をつぶやいたり、普段とは違う自分を演じたくなるのだ。もえすたビースト「ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に~」は、そんなツイッターでの妄想が具現化する出来事を描いたエロマンガである。

キーワード: 丸居まる, 奴隷, 着衣, お尻, ギャル, 制服

2015年05月05日 20時55分