新人巨乳メイドを一人前にするためにHなことを教えてあげる

巨乳でかわいい新人メイドにこれからご主人様たちに無償の愛で接することができるようにきちんとご奉仕について教えてやるぞ*はちみつ・ぶんぶん*「milky caffe おかわり~新人メイドの初めてのご奉仕。Wパイズリ、コスプレ生ハメの白濁大サービス~」ではメイド姿で巨乳ちゃんたちがいろんなエロいことにチャレンジしていくぞ。そんな新人メイドのエロい姿を堪能しまくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様が気持ちよくなるために私たち頑張ってパイズリします
新人メイドが覚えることはいろいろあって大忙しだ。まずはWパイズリでご主人様のあそこを刺激して気持ちよくなってもらうぞ。もちろんWフェラも忘れるな。そして普段のメイド服以外にもご主人様たちが大好きなスク水や全裸にニーソなどのコスプレでの生エッチもちゃんとできるようにならないとな。ご主人様の白濁液で全身を白くしてもらうことも忘れるな。

milky caffe おかわり~新人メイドの初めてのご奉仕。Wパイズリ、コスプレ生ハメの白濁大サービス~
・著者:*はちみつ・ぶんぶん*
・価格:1404円


●関連記事

母性たっぷりのパチュリーに甘やかされまくれ

あー甘い。甘すぎるぞパチュリー。なんでこんなに優しくそばにいて癒してくれるんだろうな。かわいいぞパチュリー。トリクルトリル「しろくじchuボイスドラマ2 パチュリーがもっとあまやかCD」ではパチュリーがたっぷりの愛情でおまえらを甘やかしてくれるぞ。遠慮しないでどんどん甘えようぜ。

キーワード: *はちみつ・ぶんぶん*, メイド, レース, スクール水着, ハーレム, 巨乳

2015年05月15日 20時10分