妖狐な魔物娘に優しくHなことをしてもらっちゃいました

魔物な女の子に優しく楽しくしてもらい気持ちよくなっちゃう状況を楽しんじゃうぞ。OPAI「母性的ファンタジー:妖狐編」では積極的な魔物娘が女性上位でとことんマグロ状態で甘えちゃうことができるぞ。ひたすら受けであまあまな性活を楽しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひたすら受けであまあまプレイで快感絶頂
種族の異なる魔物娘の母性が強くてとっても甘えさせてくれるぞ。とことん甘えてもひたすら攻めてくれる妖狐な魔物娘にいろんなプレイで気持ち良くしてもらえるぞ。おっぱいでぱふぱふしてもらったりパイズリで気持ち良くされたかと思ったら赤ちゃんプレイで授乳もできちゃったりととことん受けで快楽のるつぼにはまっていけるぞ。あまあまで甘えん坊のプレイが好きな人にはたまらない作品だぞ。ぜひプレイしてくれ。

母性的ファンタジー:妖狐編
・著者:OPAI
・価格:972円


●関連記事

再婚相手の連れ子ロリがかわいすぎてパパのガマンが限界に到達!

バツイチ男にとって再婚は人生の新たなスタートだが、相手の連れ子との相性はなかなかデリケートな問題だ。作吉歩允「イチコノハニカミノムコウ」は、再婚相手の連れ子に一目ぼれしてしまったお父さんが、ロリっ子と背徳の関係になってしまうエロマンガ。ロリとのエッチであまあまな日々を堪能しよう。

キーワード: OPAI, モンスター娘, イチャラブ, 母乳, 男性受け

2015年05月14日 20時13分