爆乳黒ギャルの言葉責めでショタ大興奮でイちゃう

どう見てもビッチな黒ギャルに目を付けられて言葉責めでイジメられるショタDOUJIN3ARIES「J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?~」ではカイリとマキによるネガティブな言葉責めでショタをからかいまくります。ギャルにいじめられたい男どもうらやましいだろうな感じだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■黒ギャルがショタをエロく言葉責めで切り込む
黒ギャルのカイリとマキの2人組によるドえろいコンビがエロい格好をしてショタに絡み始めるところからストーリーが展開だ。このギャルどもの格好を見逃す男がいるのかと。視姦しまくるだろうという爆乳ミニスカで下チチでまくりの2人に徐々に徐々に言葉責めで追い込まれていくショタの視線で話は展開していくぞ。おまえらはどっちのギャルでいじめられたいんだ。何、2人からがいいだと。しょうがないな。じゃー好きなだけいじめられるんだ。

J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?~
・著者:DOUJIN3ARIES
・価格:1404円


●関連記事

自分好みの完璧な年下の女王様に徹底的にいじめられろ

自分好みにカスタマイズした女王様とプレイを楽しもう。LIPHIP「年下だけど女王様になってあげる!女王様メーカー」では自分好みの年下の女王様にカスタマイズして濃密変態プレイを1日中楽しむことができるぞ。どんなプレイでもおまえの望むがままだ。ハードなものからソフトなものものまで自分好みに徹徹底的にカスタマイズするんだ。

キーワード: DOUJIN3ARIES, 淫語, ショタ, ギャル, 巨乳, 褐色

2015年05月17日 20時42分