ロード オブ ワルキューレ第2章へ。覚醒ナヴィをゲットだ

ロード オブ ワルキューレ第2章へ。覚醒ナヴィをゲットだロード オブ ワルキューレ」の第1章が遂に完結し、第2章がスタートした。新章のスタートに合わせて、かけられていた呪いが解け覚醒しパワーアップしたナヴィ。そんなナヴィを手にいれることができるイベントが始まった。好きな属性に変化する覚醒ナヴィとともに新章に突入だ。

「ロードオブワルキューレ 戦乙女ナヴィ」乳出しフィギュア9月発売ナヴィといえば1/7スケールで全高約22センチのフィギュアの発売が9月に決定するなど、多方面での活躍が期待されているが、ゲーム本編の中でも、存在感を増すことになりそうだ。ナビキャラの座を狙うあ~ざ~と~い~エンジェルとのやり取りを見る限り、ナビキャラはそのまま続けるみたいだが……デッキの方でも主役級の活躍をしてくれそう。

ロード オブ ワルキューレ第2章へ。覚醒ナヴィをゲットだ追加された第1章の完結編となるクエストは「封印都市」「終幕のギムレー」の2本。終幕のギムレーをクリアすると第1章のエンディングストーリー特別イベントが発生する。そして、第1章をクリアした者だけが進める第2章「新たなる旅立ち」「古代遺跡への道」も追加された。第1章の最後で呪いが解け、装いも新たになった「覚醒ナヴィ」をガチャから手にいれ、新章に備えよう。覚醒ナヴィは全属性に変化可能で、どの属性で育てるかはプレイヤー次第だ。「プチ☆伝説カードガチャ1st」でなんとしてもゲットを狙おう。

ロード オブ ワルキューレ第2章へ。覚醒ナヴィをゲットだ追加されたイベントダンジョンは「伝説の園1」「伝説の園2」「伝説の園3」の3つ。それぞれクリアすると、体力回復の宝珠×3、フォース回復の珠×3、ガチャゴールド×3が手に入る。新ワルキューレの「獣の瞳エル」は冒険中に出会う大ボスを倒すと得られる戦神の果実と交換で入手可能だ。「新風の剣士ミュウ」はプチ☆伝説カードガチャ1stで手に入るし、「980ptミュウ&戦神の果実100個付きセット」はお買い得なので買っちゃうのも手だ。

ロード オブ ワルキューレ
ブランドDMMオンラインゲーム
価格無料(ゲーム内課金あり)
プラットフォームPC(ブラウザ)

2015年05月27日 23時59分