従兄弟のお姉さんとナニして遊ぶ?そりゃあもちろん・・・

音声作品は聞いているだけで世界に入り込めるのが特徴だが、作品中の名前と自分の名前が一致すればその臨場感はひとしおである。今回ご紹介する恋夢「風鈴の音と蝉時雨と膝枕と…」のラッキーネームは「とうや」くん!全国のとうやくん達よ、エッチな親戚なお姉さんと甘酸っぱい夏の日々を過ごしてみるのはいかがだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■日常的な癒しの中に溶け込むエロがたまらない!
田舎にある親戚のおうちで過ごせる夏休みが大好きな塔也くん。お目当ては優しい親戚のお姉さんだ。大きなおっぱいがスケスケの無防備なTシャツが眩しいこのお姉さん、おとなしそうな顔をして実はとんだドスケベである。膝枕と赤ちゃんごっこをしてくれたり、駄菓子屋のアイスで卑猥な遊びをしたり…。ちなみにGW期間特価として発売日から5月11日まで通常定価1296円→756円なのもおすすめポイントである!

風鈴の音と蝉時雨と膝枕と…
・著者: 恋夢
・価格:756円


●関連記事

マゾ犬専用音声!女の子にイジメられて勃つヤツちょっと来い

女の子に負かされたり女の子に泣かされたり…これは大和魂を持つ日本人とあらば断じて許しがたい事だが、中には女の子にイジメられてチンポがガチガチになる変態紳士諸君もいらっしゃるだろう。本作キャンドルマン「レイプ・サウンド・ガール♪」は、そんな変態紳士諸君のためのM男専用催眠音声だ!ちなみにがっつりハードである。

キーワード: 恋夢, 癒し, 女性視点, イチャラブ, 処女, 露出

2015年05月05日 23時46分