相性いいとハメ潮を吹いちゃうんです♪指4本入るカープ女子に中出し

「相性がいいとハメ潮を吹いちゃうんです」と言われて実際に吹かせられなかったら、男としてとんでもなく落ち込むものだ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第六十六試合! 「相性バッチリハメ潮噴射中出し姦!『気持ちよかったけど……!』」」は、笑顔がとっても可愛いカープ女子への中出しムービー。果たして、問題のハメ潮は吹かせることができたのか!?

むっちり太ももがたまらない彼女。身長も大きく、全体的に大きい印象だが、明るい性格と可愛い笑顔がたまらなくそそる!乳首が感じやすいというので、舐めまくり、さわさわしまくって乳首責め立てる。乳首に意識を集中させて、アソコはゆっくりほぐながら指を4本挿入!モザイク越しにもわかる拡張マンコがエログロだ。そこへ極太バイブをガッツリと挿入し、奥へ当てたり、天井に当てたり、荒々しく動かしてみた。カープ女子のフェラはいたずらっぽい印象。焦らすのかと思いきや、いきなり吸い付いてきたり。また、仕返しとばかりの乳首舐め手コキ、キス手コキは、何度も繰り返し使える夜のオカズになりそうだ。そして、メインとなるハメ潮中出し姦へ突入!チンポが膣奥に当たると、とっても気持ちよさそうにしているので、ガンガン突くと出ました!絶頂と同時にスプラッシュ!ホッと安心したところで、ゴムをハサミでカットして中出を実行。危険日?だったのか、事後にウダウダ言っているが、「気持ちよかったのでいいです」と許してくれたぞ!

コスプレ一本勝負第六十六試合! 「相性バッチリハメ潮噴射中出し姦!『気持ちよかったけど……!』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月15日

●関連記事

4月で引退する桜瀬奈の一本勝負らしい明るく楽しい中出し卒業式!

コスプレROM界で大活躍した桜瀬奈ちゃんが、2015年4月末でAV引退を表明。コスプレ一本勝負は、5作目の登場となるラスト撮影に、当然のごとく中出しで送り出すのであった。「コスプレ一本勝負第六十四試合! 「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」」は、桜瀬奈の卒業記念ムービーだ。

キーワード: コスプレ一本勝負, 制服, 着衣, マゾ, レイプ, 孕ませ

2015年05月18日 23時58分