おっぱい2個で約1kgのモノをブラ下げている女性はタイヘン

CカップかDカップ、バスト85~88ぐらいの女の子のおっぱいの重さは約500グラムで、両方で1kg。立ったときの女性の乳首の高さの平均は約0.95cmといわれている。1kgの重りをブラ下げてるんだから、走るのはタイヘンだし、重力に負けて垂れさがって来るのも理解できる。

エロゲーで妹といえば、ちょっとツンとしていてお兄ちゃんが大好きに決まってる。「はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-」の出雲ちゃんもご多分に漏れずお兄ちゃんだが大好き。外見がクールで近寄りがたい印象があるが、お兄ちゃんの前ではデレデレだ。兄貴は妹の激烈なアプローチに、過ちを犯しかねないと危惧し一人暮らしを始めたのだったが、お兄ちゃん好きの妹は弱みをタテに強行に関係を迫ってくるのだった。

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-

キーワード: おっぱい, 乳首,

2016年05月07日 21時55分