ぷっくり乳首を舐め回せ!ちっぱいフランとの140分の濃密緊縛エッチ

東方Projectのフランドール・スカーレットといえば、我らの妹様!無邪気で残酷な最強妹様にかなう者はそうそういない。だが、C's~シーズ~の「C’s BD 02 フランドール」は、そんなフランちゃんを緊縛!いいようにエッチなことをされまくっちゃうフランちゃんは、快楽を注入されちゃった少女と成り下がる。本作のの収録時間は、超ボリュームの140分!2時間以上にわたるフランちゃん緊縛責めをたっぷり堪能できるぞ。

開始直後にまずびっくりするのが衣装のクオリティの高さ。フランちゃんの羽は、きれいなクリスタルでできており、パーツまでしっかり再現された仕様が素晴らしい。衣装をばっちり着こなすモデルのまりあさんの美しさは言わずもがな。エッチ要素が満点の本作の見どころは、フランちゃんを緊縛して好き放題にエッチなことをする凌辱現場にある。フリフリのフランちゃん衣装に食い込む縄が、何とも背徳的な感じでエロい。おっぱいを重点的に縛られたフランちゃん。おっぱいと乳首が縄の間から露出させちゃった、とってもいやらしい。ぷっくりした乳首がチャームポイントのまりあさんの性的魅力はお墨付き。男優さんがむしゃぶりつくように乳首を吸うシーンも収録されているのですが、きれいな乳首だけに納得。さらにまりあさん扮するフランちゃんの魅力は、まだ幼さの残るアソコ!ほっそりした太ももの間のそれを舌先や唇で丁寧に愛撫する男優さん…そのあまりのテクニックにかわいい嬌声が止まらないフランちゃんがたまらなくエロい!

C’s BD 02 フランドール
C's~シーズ~
・価格:2,000円 (税込:2,160円)
・発売日:2015年4月23日

●関連記事

ご主人様に跡が残るくらい緊縛されることに至上の悦びを感じるアイリ

「クイーンズブレイド」のアイリは、主人に対しては非常に従順で、品行方正である。 C's~シーズ~のコスプレ着衣緊縛ハメ撮りムービー「C’s H14 クイ○ンズブレイド」に登場するアイリも、ご主人様への挨拶がわりのフェラと、緊縛で気持ちよくしてくれたお礼のフェラを欠かしたことはないのだ。

キーワード: C's~シーズ~, 東方Project, 着衣, ロリ, フェラチオ, パンツ

2015年05月09日 23時56分