お母さんとの子供が欲しいんだ!巨乳ママとの濃密種付けSEX性活

美しい母との二人きりの生活は、往々にして息子の理性を狂わせてしまう。さーくるスパイス「母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~」は、父母の離婚によって、母親と二人きりで暮らすことになった息子が、母親に男女としての愛情を抱いてしまう物語。禁断の背徳母子相姦セックスがエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■親子で子作りSEX…息子の子種で受精します……♥
父と母が離婚し、古いアパートで母と二人で暮らすことになった主人公。彼は美しく豊満な肉体を持つ母・友恵と二人きりで暮らすうちに、彼女を一人の女性として意識するようになっていた。彼はたまった性欲を自慰行為で抑えていたが、ついに欲望は限界に達し、ある晩、眠りについた母に夜這いをかける。行為の途中で目を覚ました母は息子を叱るものの、ひどく落ち込んだ彼に憐憫の情を抑えられなくなり、つい「1日限り恋人として過ごす」という約束をしてしまう。そしてデートの後「一度限りのSEX」を乞われて受け入れた母だったが、久しぶりのSEXは彼女のメスとしの本能を目覚めさる。そしてアパートでの生活は、子作りのためのものへと変わってゆく……。


母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~
・著者:さーくるスパイス
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月10日

●関連記事

お父さんには言わないで…熟れた母のオマンコを若き肉棒で堕とす!

美しい母親を持つ息子の気持ちは複雑だ。自分を産んだ母であることは分かっていながら、どうしても惹かれてしまう、ヤリたくなってしまう。そして想いが頂点に達したとき、息子は近親相姦に走る。さーくるスパイス「オナ禁した息子の濃厚ザーメンで受精する母」は、不倫していた母を脅し、禁断の関係に堕ちるCG集だ。

キーワード: さーくるスパイス, おっぱい, 母親, 熟女, コスプレ, 孕ませ

2015年04月10日 23時51分